t o p


last up*

12.02.23
illust更新しました

12.02.14
illust更新しました
12.02.05
illust更新しました
12.01.12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
illust/textあたりにちょっと追加したりとか。
遅くなりましたがoffline更新したりとか。
11.10.11
illustについぴくのログ追加しました。
offlineにスパークの情報とか
11.08.09
テキストに2つほどSSとか。
ちょっとファバラクログをなおしたりとか。

そんでもってC80インフォメとか!
11.08.07
お引っ越ししました。
繋がってないところはあとでつなぎなおします……
11.07.09
リンク・オフライン更新。
7月3日までの発行物を通販ページに追加しました。
11.06.05
illustにひとり絵茶ログ・落書き・イラスト3点追加
リンク更新
オフライン更新
ついでに拍手設置しました。何かあればどうぞー。(現在お礼絵はアリスです)
11.05.16
illustにひとり絵茶ログ
11.05.09
オフラインに通販ページとリンク更新<
11.04.20
ひとりまいなー祭りとtextに小話。
11.04.18
ついぴくの落書きをillustに。
オフライン更新しました。
11.04.01
今年のお遊びは3Dでした。でもまあ今の技量・原稿に追われてる時間的にはこれくらいが限界……。

あとツイッターもちょこちょこ。

11.03.14
生存報告
11.02.18
ついぴくの落書きをillustに リンク更新
11.02.14
ついぴくの落書きをillustに



2010.02.17
復活しました。
せっかくなので、サイト名をサークル名と統合しました。
リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが
MUGEN(変更前)→ゆめまぼろし
へご変更の程よろしくお願いします。

東方projectとファイアーエムブレム中心に
好きなものを好きなように書き散らしていくサイトになると思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。


ABOUT ME
Master:氷雨 *
Site:ゆめまぼろし *
Birth Day:8.28 *
Mail:sizuku828あっとyahoo.co.jp(あっと→@)

萌えcp
twitter





参加してます
FIRE EMBLEM 聖戦の系譜 15周年アンソロジー
FE聖戦15周年記念フリージアンソロジー
ランス×クラリーネアンソロジー
葉蓮葉アンソロ

Since:2007.11.01
CopyRight(c) 2007 - hisame All Right reserved.
Created by ez-HTML inserted by FC2 system