発行物予定メモ(は出した)
東方
・あやれいむでながいの
・咲アリでゆるゆるほわほわ
・めーさくがいちゃこらしてるだけ
・あやれいむでくっついたあとのすーぱーいちゃいちゃタイム
・先代さんの記憶がうっすらある霊夢と先代さんにどこか惹かれてた文の話でダブスポぐらいの時系列的な何か(DSで文の髪が伸びた理由 の こじつけ)

・さなもみさな
・レミパチュでちょっと暗いの

FE
・スカユリでながいの。セリスとラナもほとんどメインくらい出張ってるようなもの。メインはスカユリだけれども、見ようによってはセリユリのようなスカラナのようなセリラナのような……。ちょろっとラクチェも?
・アサナンで青い薔薇の話

・ファバラクで無駄にながいの
・ララム←ロイ←リリーナ←オージェ←ララムという片思い話詰め込み 矢印は逆でもいいかも。
・子世代男子が青春してるだけ BLじゃなくて友情話。
・ティルナノグ組それぞれの帰る場所のお話

創作
・創作アリスの続き
・近未来で黒髪男子が帯刀で銀髪儚げヒロインとピンク髪の幼馴染兄妹でスチームパンク的な何か。


ネヴァ
・賢峰でぐるぐるしながらくっつくまでの過程
・ハルハルで屋上でまったりいちゃいちゃ
・チーム開かずの間
・賢←峰←瞠
・清+瞠の友情話 inserted by FC2 system